りっりりっりりー!!!

おはようございますにこです(*´ω`*)

この前は久しぶりにりりさんとデートしてきたよ/////

昼間からラーメンキメてその後食べ歩きした(っ´ω`с)!!




りりさんといると楽しいし話してておもしろいし何より可愛くて癒される大好き(*´ω`*)

そ!し!て!6月3日は!!!!
愛しのりりさんのバースデーイベントだったね!!!!!

りりさんお手製サラダうどんちょっと食べさせていただいたけど美味しすぎたね!!!!

あと小悪魔の衣装が個人的にどストライクすぎて、ア"ア"ア"ア"ア"ーーッリリサーンカワイイヨォリリサーーーンペロペロォ/////ってなってたよ!!
天使すぎるりりさんが小悪魔っていうギャップがもうたまらん\(^o^)/

りりさんのバースデーイベント、可愛いりりさんをたくさん見れて楽しかった(*´ω`*)


あ、あと猫を飼ったよ!
毎朝噛まれて起こされるから手足が傷だらけになるけど可愛い(*´ω`*)



今週は、今日と木曜日います!


ご帰宅お待ちしております(*´ω`*)