いえいっ

お久しぶりです。
にこです。
またまた星に帰っていました





ひらぱー行って変なアルパカみたり、昔は大好きだったフリーフォール乗ったら腰抜けそうになったり、道に歩いてた超美人な外国人のお姉さん(知らない人)と酔っ払ってた勢いでハグさせていただいたり、誕生日だった友達に変なTシャツプレゼントしたり、私のおばあちゃんの髪の毛切ってあげたらファンキーな髪型になったり、すごく楽しいGWだったお(*´ω`*)!


あと、今日います!!



ご帰宅お待ちしております(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント


にこにーのぶろぐいつもすごいおもしろくてすきwww
にこにーもすき(*´-`)

  • りりちゃん
  • 2017/05/10 16:20

お久しぶり(^_^;)
ひらぱーとは懐かしい響きやな〜( ´ ▽ ` )ノ
あのひらぱー兄さんね(笑)

私は久しく地元に帰ってへんな〜(^_^;)
長野は新喜劇とか放送してへんから残念(T_T)
後、阪神戦も地上波でやってへんし(^_^;)

GWも仕事三昧やったでクタクタや( ´Д`)y━・~~
またその内行けたら顔出しに行くわ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • うまらー
  • 2017/05/10 19:53

今日はお久しぶりでした。
随分スリムなアルパカだね(^_^;)


あ、俺も離れてやってみたよwww

胃、大丈夫かな…?お大事にね(´・_・`)

  • たか
  • 2017/05/10 23:47

私のりりさん
すきです(´;ω;`)!!!!
だいすきです(´;ω;`)!!!!!!

うまらーさん
ひらぱー空いてるから並ばなくていい所が好き(*´ω`*)
あっちとこっちで番組とかも色々違うよね( °_° )!
お!!待ってるよぉ!!

たかさん
すごいシュールなアルパカ、、、、
ちょwwwwwwwwwwww
くそわろたwwwwwwwwwwww
次あった時感想きかせてwww
あの後痛み止め飲んだら治ったよ(*´ω`*)
ありがとう(*´ω`*)

  • にこ
  • 2017/05/16 12:40